De Bonbon à Tartine

2011-11-26 (土)

建具がついた!!

いろいろな所に扉がつきました!照明も付けてくださってとてもワクワクします。
ショーケースを見ては、どんなお菓子焼こうかなぁと想像しながら楽しんでいます。でもそんな想像してる場合じゃなくて、ほんとはもうちゃんと何のお菓子を焼くか決めなくちゃいけない。だけど、「あ!そういえばこんなお菓子もあった!あんなタルトもあった!」と思い出すたびに、いろいろ想像しちゃいます。少しずつ、丁寧にやっていきたいと思います。

これはカウンターの上につく照明器具。アンティークの物でデザイナーさんが用意してくださいました。ものすごく素敵なセンスでただただ感謝です。