De Bonbon à Tartine

2012-04-27 (金)

続・つばめちゃん

今朝もつばめちゃんが2羽お店の前近辺を飛んでいて、1羽が壁にとまったりしていたので、巣を作るかしら?と思い、もし巣を作ったらヒナが旅立つまでシャッターは開けといてあげよう!と心に決めました。

「頭上注意」とか「つばめが子育て中」とか張り紙書かないとなぁ。と考えていました。

が、

それ以来きません。つばめちゃん。きっとより過ごしやすい場所を見つけたことでしょう。ほっとしたような、さみしいような。
いや、さみしいな(笑)

というわけで、つばめちゃんはいませんが、明日も元気に8時オープンです♪
本日もたくさんのご来店有難うございました!!