De Bonbon à Tartine

2012-05-03 (木)

新しく仲間入り

こんにちは。タルティーヌ武田です。

実は火曜にショックなことが起こったんです…。
いつもタルトをのせていた白いお皿が一枚割れちゃったんです。完全に私が悪いのですが、悲しい限りです…。オープンからずっと頑張ってくれていたのに。
なぜ割れてしまったかというと、洗い物をした後に置いておくラックがあるのですが、いつも通りお皿を洗ってラックの上に置き乾燥させつつ、他の掃除をしたのです。そしてラックを少し動かした時に…。なんとラックの足が一つ外れてしまったのです!!!(泣)

がっちゃ〜ん。

という具合に割れてしまいました。

なので、昨日新しい仲間を加えました。皆様にもご紹介です。

前のお皿より白いですが、可愛くて気に入っています。どうぞ可愛がってあげてください♪

では皆様ゴールデンウィーク後半どうぞお楽しみくださいませ!

本日もたくさんのご来店有難うございました。明日も8時にオープンです♪

上から左回りに タルトフロマージュ・ガトーショコラ・チェリーのタルト