De Bonbon à Tartine

2012-05-24 (木)

ブログの更新

こんにちは。武田です。

ブログの更新を随分とサボってしまいました。すみません。

今日は私がお菓子屋さんになる前に働いていた当時の会社の同僚が遊びに来てくれました。なんと一人は中国から!! 突然の来店でビックリしました。
当時の話や、一緒に働いていた人たちのその後や、とても懐かしかったし、変ないい方だけれど、「私は確かにかつて会社でみんなと働いていたんだな、そこで存在していたんだ」と思いました。私が毎日通っていた当時の居場所、みたいな感じでした。

会社を辞めてもう10年以上が経っています。それでもこうやって私のことを思いだしてくれて、遊びに来てくれて本当にうれしかったです。それぞれあの時とは全く違う人生を歩いていますが、彼らと人生の中で一緒の時を過ごしたということをとても嬉しく思い、感謝しています。

みんな〜今日はどうもありがと!!お互いまた笑顔で会いましょ♪

ずらっと長椅子に座っていたので、お客様をびっくりさせてしまったかもしれません。すみませんでした。