De Bonbon à Tartine

2012-06-22 (金)

続・台風

こんにちは。武田です。

昨晩天気予報を見ながら「明日は一日雨なんだ〜」と思ったし、今朝「今日は一日雨だからレインコート着ていこ!」と思って着てきたのに、この晴天…。でもやっぱりお日様が出ていると気持ちがいいですね!

今日は近々お店にディスプレイされる予定のピアスのご案内です♪大ぶりのピアスが欲しいけれど、お店であまり見かけないし…という方にお勧めです♪写真は1枚しかありませんが、来月にはお店のラックに並びますよ!とてもステキなピアスばかりなので、ご来店の際はぜひご覧ください!!

あ、昨日買い出しに行ったらとても美味しい佐藤錦がありました!!というわけで、佐藤錦サクランボのタルトご用意してます♪

皆様よい週末を!

  • parmalink: 続・台風
  • update: 2012-06-22