De Bonbon à Tartine

2012-08-21 (火)

同級生

こんにちは。武田です。

昨日高校時代の同級生が突然遊びに来てくれました。ビックリ嬉しいサプライズ。
そういえば、年始くらいにも(年末だっけな?)同級生2人が子供をわさわさ連れてきて遊びに来てくれました。遠方からわざわざ。

思えば高校時代は同じ制服を着て、自転車に乗り、大学受験を控えて勉強をして、といういたって高校生らしい高校時代でした。そんな友達たちがそれぞれの職業に就き、結婚出産したり、変わらず働いてもういい歳になって。高校時代には考えもしなかった、今の形です。

人の人生っておもしろいなぁと改めて思った日でした。そして学生時代の友達は、いつまでたっても変わらずありがたい存在だなと、思った日でもありました。

友達たち〜ありがと〜! またタルト買いに来て(笑)

  • parmalink: 同級生
  • update: 2012-08-21