De Bonbon à Tartine

2012-09-13 (木)

昨日は定休日でした。

こんにちは。武田です。

毎水曜日は定休日です。昨日は本当に久しぶりに名駅へ行きました。
行きかう人が多すぎて真っすぐ歩けなくて、人酔いをしてしまいくたくたになってしまいました(苦笑)
若かりし頃はあんなに平気だったのになぁ(>_<)

さてさて。写真は大人気のタルトポンムノルマンディ。
オープン当初出していた(そして今秋も出す予定)タルトポンムとは少し感じが違うリンゴのタルトです。
たっぷりのリンゴとコックリしたアーモンドクリーム、そしてサクッとタルト。
超王道タルトです。

ぜひお試し下さい♪

なお、タルティーヌは来週9月18日(火)〜21日(金)連休をいただきます。ご注意ください!