帰宅

こんちは!
 
 
 
先ほど修学旅行から帰ってきたnat'sです。
 
店長の更新で知っている方もいると思いますが、私は22日から今日まで京都・奈良へ行って参りました!
 
京都・奈良と言えば修学旅行の定番、そう、実は中学の頃にも行っています。
 
しかし、それでもたくさんの仲間との旅行は楽しいもので3日間がとても短く感じました。
 
 
 
ただ一つ気がかりだったことは、オープン2日目から店に私がいないと言うことです。
 
あまりにも心配だったため縁結びの神様にまで「上手くいっていますように」とお願いしてしまいました。
 
 
 
話によると、昨日は成功とは言えずとても悔しい思いをしたようですが
 
私はそういうことがあってこそ成功の道が開かれるものだと思っています。
 
 
 
失敗することも大事だぞ。
 
これは私が何か失敗した時に自分に言う言葉です。
 
悪く言えばただの言い訳にしかなりませんが、良く言えばちゃんとした理由です。
 
成長するために失敗する、ポジティブにもほどがあります。
 
 
 
ですが、むしろ失敗をたくさんした方が、成功した時に素晴らしい達成感と
 
周りに衝撃を与えるはずです。
 
あおぞらはまだオープンしてから間もない小さなお店です。
 
失敗や間違いだってたくさんします。
 
恐らく、某有名ラーメン店や行列のできるラーメン店も始めは同じだったと思います。
 
たくさん失敗し、それでも諦めなかったからこそ今を生きているのです。
 
お客様の一部には厳しいコメントをくださる方もいらっしゃいますが、それも全てありがたく受け止め
 
少しずつでも直そうと日々成長していこうと思います。
 
 
 
それに、中には完食後「美味しかったよ」と言ってくださる方や、何度も何度も来てくださる方もいて、本当に心の支えになっております。
 
きっと、この先も辛いことや大変なこともたくさんあると思いますが
 
店長一人ではなく、おなじみ愉快ななかまたちとみんなで乗り越え「町田 あおぞら」でウチのHPが検索トップに出るように頑張りますので、よろしければ温かい目で見守っていてください。
 
 
 
だんだん文章がおかしくなってきたということは眠くなってきた証拠です。
 
寝落ちしてしまう前にとっとと公開ボタンを押そうと思います。
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nat's

  • parmalink: 帰宅
  • update: 2012-04-25

コメント