クリエイターのたまご

今日は未来人たちが大勢できてくれた。
 
ピカピカの若きクリエイターの子供達!
 
 
 
平成生まれ(?)の、ひとくせ有りそうな面構え。
 
生きていく方向を模索するenergyが強すぎて、彷徨う生き方を選ぶことにした
 
世に云う「不器用な人たち」(笑)。
 
 
 
好奇心が旺盛で、あおぞらのあり方に興味を持って来てくださった。
 
ご来店ありがとうございます!
 
一食づつしか作れなくてお待たせしてスミマセンでした。
 
 
 
これから広がる未来はみんな君達のものだよ
 
という気持ちを込めて、一生懸命作りました。
 
気に入っていただけたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
私はね。
 
ちゃんと頑張ってる人が大好きです。
 
ちゃんと頑張ってるかどうかは自分だけにしかわからない。
 
未来にいる自分に、今の自分が言い訳しない生き方をしてるなら
 
それが頑張ってるということ。
 
 
 
 
 
クリエイティブな生き方を選んだからには
 
いつか誰かをビックリさせてあげよう!
 
いつか誰かに寄り添ってあげよう
 
そして いつかあなたの持つenergyが誰かに包み込まれて
 
あなたが まどろむような幸福に満たされますように!
 
 
 
新しい世代のクリエイターさん達!
 
未来をどんなふうに彩ってくださるのか楽しみにしています!!
 
 
 
新しい鯛soup noodle あおぞらだって 頑張っているんだもの。
 
若い若い若い (い〜な〜...!!)君達が頑張れないことはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また あおぞらにいらして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
rit's

コメント