あおぞら号

とても可愛い車(*^^*)
あおぞら号!
 
とても頑張りやです。
ブロックでも植木でも何でも運ぶお利口さん。
 
馬力が無いので坂道はちょっと苦手。
まっすぐな道でさえガタピシ走り、急カーブでは泣きながら走ってます(笑)
特に苦手なのは段差で、もうまったく無理ですから…(*´д`*)
 

この子を見てると何か言いたげで、どうしたの?と聞きたくなります。
伏目がちな目が、いじらしく見えます。
 

 
写真は、店の裏の駐車場にて。
あおぞら号と、店長命令で駐車場案内を書いたhannaでーす!
前に駐車されると隠れてしまう案内レンガ。その役に立たなさ加減も可愛くてイイじゃない?
 
あんまり可愛いからもう一枚。
 

 
あー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
rit's

  • parmalink: あおぞら号
  • update: 2012-04-30

コメント