かわいい女の子

今日は店に、社会人なりたてのお嬢さんがご来店。
 
長女のご友人で一年ぶりの再会。
 
びっくりするくらいキレイになっていた。
 
一年前は、まだあどけなさを残した甘えの抜けきらない表情が初々しかったのに、この一年で彼女にいったい何があったのか?
 
 
 
でも、
 
とてもいい。とても安心した。
 
あなたが娘のお友達でよかった。
 
私はなにも知らないけれど、あなたはまっすぐです。そんなふうに見えました。
 
 
 
 
 
女性は不思議。
 
特にこのお年頃の女の子は油断も隙もない。
 
ちょっと目を離すと、顔つきも方向も服装も変わってたり、昼と夜で違う人みたいになる。
 
が、
 
親は心配するけれど、親に心配されなくても十分大人だ。
 
 
 
 
 
もうひとり。
 
それはそれは愛らしく小柄な、知的で大人雰囲気な女性がリピーターでご来店。
 
麺の量が多いのに、頑張って一生懸命、時間をかけて食べてくださいました。
 
本当に、可愛い大人の女性っているんだな〜
 
ご来店いただいて嬉しいです。
 
お姉さんのファンです!また来てください!!
 
 
 
 
 
うちの店には、カッコいい男性や可愛い女性のお客さんが多く来てくださるような気がする。
 
 
 
 
 
rit's

コメント