ラーメン激戦区

町田市がラーメン激戦区っていう噂は本当らしい。
 
高田馬場や立川や八王子がラーメン激戦区だって勝手に思ってたし、未だにピンとこないよ?!
 
町田といえば、ミーナが東急ハンズだった頃しか知らない(古!)
 
町田といえば、ヤンキーとツッパリが、淋しさに耐えきれず、互いの存在を確認するかのように、ワラワラ集っては衝突する、暑いヤングな町のイメージなんだけどな・・・
 
まあいいや。激戦区なんだって!今日もお客さんが言ってた。
 
あおぞらは町田駅から遠いから激戦区じゃないと思う。
 
セーフ! YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
 
 
 
 
 
あおぞらから遠い(笑)駅近激戦区の中で、営々とラーメン店を経営している「風来房」さんが、四日前にご来店くださいました
 
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ〜〜〜
 
ライスもスープも完食ありがとうございます!!!!!
 
「美味しかった〜!」って言って下さったから嬉しくて覚えてます!
 
 
 
・・・
 
 
 
って、あたしゃ今ヘコんでるよ(´_`。)
 
せっかく「風来房です」って名乗って下さってるのに、町田の老舗ラーメン店の方だとは全然気付きませんでした・・・orz
 
大柄で頼もしそうな体格で、食べっぷりも勇ましかったからさ・・・
 
てっきり名前から想像するに、険しい山里で宿屋とか経営してるオーナーさんかと思ってました。
 
この四日間ずっと・・・
 
ダメじゃん私!。゜゜(´□`。)°゜。
 
 
 
あおぞらだってラーメン店の名前っぽくないじゃん!
 
店の前こうだし。
 
 
 
宝物のグリーンアイスの新芽がザクザク!
 
 
 
 
 
よ〜し!
 
町田だけど激戦区じゃないあおぞらだけど、ちゃんと町田のラーメン店のこと勉強するよ!
 
評判の「風来房」さんにも Let'sあいさつ(&お礼!)
 
 
 
「風来房」(ふうらいふぁん)
 
東京都町田市原町田6丁目29−4
 
042-728-9295  町田から徒歩約3分
 
 
 
 
 
rit's

コメント