スワロウテイル

むかしむかし“円”が世界で一番強かった頃・・・
 
で始まる映画。
 
 
 
昔々
CHARAが出演した映画「スワロウテイル」を観たよ。
岩井俊二監督
種田陽平美術
 

YEN TOWN BANDが目指した音楽やCHARAの歌声が心地良くてね~
 
♪( ´▽`)
 
今でもずっと大好きな映画と音楽と歌声だよ♪(´ε` )
 
映画の中の名台詞
「日本のサラリーマンはみんなグリコを食べて大きくなったんだよ」
まったくすごい映画だと思いました。
 
 
 
 
 
 
Twitter見てくれてる方はもうご存知かもしれませんが、CHARAさんがあおぞらをリツイートしてくれました。
 
この映画が好き!と思ってて、
映画の中の「あおぞら」に憧れてて、
映画の中の「あおぞら」とはまったく違う店だけど、
店の名前を「あおぞら」にして方向を定めて始動して、
無我夢中で毎日を過ごしていたら、
TwitterでCHARAさんから反応のリツイートがあった。
 
すごい嬉しいです。
 
 
 

私は、スワロウテイル関係者の皆様やCHARAさんから、たくさんの憧れや夢や希望を頂いている。(その上リツイートまで!!)
だけどきっと私はこの先、彼等になに一つ返せない。
 
 
 
 
私に今できることは、町田市の片隅の小さな店で、私なりの鯛soup noodleを提供していくことだけ。
 
誰かが私の作った鯛soup noodleを食べて、嬉しさや幸せ感を得てくれたらいいなと思う。
 
そして、そういうふうになるためのことをキチンとやっていこうと思ってる。
 
それが、影響を与えてくれた方達への恩返しのやり方の一つ。
 
 
 
あおぞらの壁
 
 
 
グリコ(主人公)の部屋にはこんな影も似合うかもしれない。
 
http://charaweb.net/
 
 
 
 
 
rit's

コメント