あおぞらHP

このブログを読んでる方は、どうやってここに辿りついたのでしょうか?
 
 
 
あおぞらの
http://aozora.be/
 
このアドレスは一般公開されていませんo((>ω<o))
 
なにぃ~?!どゆこと?!?(゚〇゚;)
 
(あ~…うちの経営顧問に怒られるぅ~)
 
 
だってさ、宣伝部長がさ、HPと名刺とチラシとDM葉書と看板とオリジナルタオル作って、私にブログとTwitterやるよう命じてさ、トランクに蕎麦とうどんと裁ちバサミを10分くらいで詰め込んで、海外のファッションショーに出張に行っちゃってさ…
 
あはは~ヽ(;▽;)ノ
 
一般公開のやり方がわからないのさ~~~
 

だから、いくら検索しても出て来ませ~ん!
 
・・・
部長!なんとかしたまひ!
 

 

 
 
あおぞらを検索してくれる人が増えてきてるんだって。食べロ◯の人がわざわざ電話してきて教えてくれたよ。
本当です。
 

 
 
 
 
 
・・・部長。新手の宣伝戦略?なの?
 

 
 
 
 
 

(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 

 
まぁ、あんまり人のこと言えないけどね。
 
店の写真、ラーメン載ってないし。
ブログの写真も
こゆうのばっかりだし。
 
 
風船カズラベィビー
 
 
 
 
 
まぁ、ぼちぼちやりますか。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も完食のリピーターさんの言葉
 
「は~~~癒された~~~!」
 
ラーメン食べた後の台詞らしくないけど、あおぞらってそういうお店。
 
 
 
 
 

 
rit's

  • parmalink: あおぞらHP
  • update: 2012-06-01

コメント