カウンター

ワクワクヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 
してますか〜?
 
 
 
あおぞらのテーブルトップは小さなモザイクタイルで敷き詰められてるよ!
 
小学6年生の店長補佐がペタペタ貼ったの。
 
歌ったり遊んだり笑ったりしながら
 
不安も責任も感じず(オイ!)
 
でこぼこだろーと曲がってよーと
 
そんな細かいこと全っ然気にせず全部やりとげました!
 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.
 
パチパチパチ〜
 
 
 
遊びながら貼り貼り(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆
 
素晴らしいことです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかね、大人になるとね。
 
タイル一枚貼るのもビビっちゃう「お仕事」になっちゃうんですよ。
 
あ〜大人ってやだやだ。
 
 
 
テーブルカウンターで遊んでくれてありがとう(*^▽^*)
 
大人のお客さまが感心してますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
タイルみたいだけどガラスでできてます。
 
中国からやってきました。
 
ニイハオ( ̄┏∞┓ ̄)/
 
日本のみなさま
 
あおぞらと一緒にワクワク
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: カウンター
  • update: 2012-06-02

コメント