喝采

あおぞらは、つけ麺の名店だった「喝采」さんの後に入りました。
 
いわゆる居抜き物件です。
だから、名店が残して下さった数々の仕事道具がたくさんあって
 
そのどれもが丁寧に大切に使われ 愛されていた痕跡が随所にみられ・・
 
感無量。
 
 
 
 
 

 
 
 
道具に恥じない仕事をしたいと思っています。
 
初心者だからって甘えません。
 
 
 
 
 

喝采さんが残してくれたのは道具だけではありません。
 
常連さんも残してくださいました〜
 
(*゚▽゚)/゚・:*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
ガッシリした体格の、強そうな男性が多いです
 
ボクシングとかやってそうな(p゚ロ゚)==p)`д)
 
 
 
 
 
ガッツリつけ麺を食べに来たら
 
癒し系の鯛soupラーメン屋になってて、わけのわからん花が咲いてて鳥が鳴いてて…
 
あれ〜っ?!?!
 
つけ麺は?!
 
喝采は?!
 
 
 
 
でも、皆さん喜んで召し上がって下さいます。
 
よかった~
 
怒られるかと思っちったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が気が付かない知らないところで、誰かが、何かが、私を助けてくれる。
 
でもそれに気付いた時、その人はもういない。
 
恩返しもお礼もできないならば
 
ハッピーに過ごしてることを、せめて風の噂にのせて届けたい。
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 喝采
  • update: 2012-06-04

コメント