バイオリンを弾きたい

バイオリンが弾けるようになりたい。
 
YAHOO!オークションで初心者セットが2100円くらいになってうってたけど期限的にだめだったぁ( ̄□ ̄;)!!
 
そしてお母さんもだめだって。
 
もっとお金持ちになったらねーだって。(;д;)
 
ただバイオリンが弾きたいってだけじゃない。
 
そんな単純じゃない。
 
バイオリンが弾けるようになったら弾きたい曲がある。
 
 
 
フルートも吹けるようにになりたい。
 
フルートは音がいい((o(^-^)o))
 
 
 
じゃあ中学生になって吹奏楽部に入れば???って話なんだけどさ。
 
中学に入ったら美術部に入るつもりなんでね。
 
吹奏楽には入らないつもりー。♆
 
 
 
⚖じゃあそうゆうことで。☤
 
 
 
Zzz…(*´~`*)。o○
 
 
 
 
 
---------✂キリトリ-------------------------
 
 
 
 
 
hanna

コメント