冷麺

平成の世はつけ麺ブーム。
 
あおぞらでもつけ麺!…やってまちぇん。。。
 
 
 
夏限定のご提供は、鯛出汁冷麺です(^∇^)よろしくお願いします。
 
 
 
韓国冷麺や盛岡冷麺とはまったく異なり、日本人の琴線を揺さぶる、何か大切なことを思い出してしまうスープです。
 
 
(あれっ?前にも似たようなこと書いたような…d(^_^o)?…本当のことを何度も言うクドイ私…)
 

 
 
細麺は、氷で締めに締めて、セモリナ粉の性格を存分に引き出してあるので、細麺なのにプリプリしこしこさ加減ハンパねー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 
日本人は基本的に麺に対する評価が厳しいと思いますが、そこはひるまず受けて立ちましたよ。だって(ラー)麺屋だも~ん
 
エイエイオー!
 
 
 

でねでねでね!!
 
その弾力ある麺と、やさしい鯛出汁の冷たいスープが渾然一体となるとね、反発し合うかな?と、思ったんだけど……妙に納得しちゃう……
 
 
 
何故でしょう?
 
 
 
それはねヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ
 
 
お互いの良いところをお互いが引き出し合ってるから。お互いの個性を認め合ってるから。
 
自分を輝かせる相手に出会ったから。
 
 
 
羨ましいかぎりですな!
 
納得しました。
 
 
 
 
 
冷麺リピート率が高いので、いつか誰かに聞いてみたいので、いつか勇気を出して聞いてみようと思います。
 
『つけ麺じゃなくてもいいですよね?』
 
 
流行とかブームより、あおぞら独自の最高の冷麺を!
 
夏期限定です!
 
 
あれ⁈ 冷麺の写真が無い!
 
 
 

rit's

  • parmalink: 冷麺
  • update: 2012-07-02

コメント