へいらっしゃい!

揃いのTシャツに鉢巻締めて
 
「へいらっしゃい!」
 
「ラーメン入りやした~!」
 
「あざ~す!」
 
 
威勢があってイイですね~(*゚▽゚ノノ゙☆
 
 
 
 
 
でも私…
 
 
 
無理!
 
無理だから!
 
私がそれやっても可笑しいから!
 
 
 
 
というわけで、あおぞらでは「へいらっしゃい!」やってません。
 
店の雰囲気も他のラーメン店と若干違うので、お客様も「へいらっしゃい!」を求めてるとは思わないけど、せっかくラーメン店やるなら、一度は言ってみたいな~って、ちょっと思いました。。。
 
ちょっと思っただけです。
 

 
伝達と返事は大きな声で元気に勢いよく「はい!」
 
徹底してます(^∇^)
 
 
 
 
 
 
7月になりましたね〜。
 
今日は、朝明るいくもりのち時々小雨一時晴れ夕方から雨。というハッキリしない天気でした…d(^_^o)
 
洗濯干したよ?傘いる?自転車ダメ?上着いる?アイス食べたい。メロンは?っていう感じ。
 
どうすればいいんですか?!┐(^-^;)┌
 
っていう感じ。
 
 
そんな天気だったので、アイス食べたいと思いながら傘立て持って店先をウロウロしてたのですが、ふと植物達をみたら、昨日より緑が色濃くなってたよo(^▽^)o
 
A~ND 虫やうどんこ病が活発化し始めてましたΣ(・□・;)
 

季節柄、店内の衛生管理、消毒、殺菌に神経尖らせてたら、店外の植物に病気の影がジワジワと((((;゜Д゜)))))))
 
早期発見!早期解決!
 
ですよ皆さん!
 
 
 
 
 
内と外
 
 
 
どっちも大事
 

 
 
外から来てくださるお客様
 
内の人
 
どっちも大事
 
 
 
 
 
大事なことのために、今、私にできる最良のことを
 
いっこいっこ考えて積み重ねて、やっていく。
 
それしかできないから
 
それ頑張ります。
 
 
 
rit's

コメント