ソラミミPAN

20年くらい連絡を取り合ってなかった古くからの友人から開店祝いをいただきました!
 
すごいね。20年だって!(^▽^;)
 
ずっと会ってなくて、それでも友人だと思ってて、彼も友人だと思っててくれて、、、
 
 
 
こみ上げてくる懐かしい日々。
 
遊んだね。歌ったね。はしゃいだね。笑ったね。なぐさめ合ったね。一緒に夢みたね。。。
 
今はもう、あの頃のようには走れない。
 
あれから四半世紀。(ヽ(*゚O゚)ノ)
 
あの頃一緒に過ごした友人たちがあって、今の私がここに在る。
 
ずっと会えてない友人たちのことも思い出し、不覚にも鼻水が。。。
 
 
 
 
 
朝一番の宅配便で店に届いたのは、ソラミミPAN特別謹製「AOZORAパン」
 
 
 

 
 
 
 
 
大きさはこのくらい
 

 
 
 
パンの裏はニコリン
 

 
 
 
 
 
デカい!す、すごくデカいヾ(≧□≦*)ノ
 
 
 
 
 
や、やるな〜
 
「ソラミミPAN」
 
 
 
 
 
なになに?
 
『四季折々の野草、果実に、玄米甘酒や粗糖を加えて熟成させた野生酵母の発酵種に市販の乳酸菌や酵母も合わせて、パンの生地を醸しています。』
 
製造者 そらみみパン
 
だそうです!!(・o・)ゞ
 
 
 
 
 
えへえへえへっ(≡^∇^≡)
 
酵母のイイ匂いがたまらなくて、辛抱しきれず。。。
 
しばらく飾っとく案もフト浮かんだのですが、、、
食べちゃいました〜〜〜☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
 
 
 
 
 
バターやチーズを塗って食べるのも、ベリーベリー美味でしたが、醸し系同士ということで、糠漬けのキュウリにんじんカブをサンドしてみたら!みたら?!
 

 
 
 
や〜ん!美味し〜ぃ!♡
 
 
 
みんなで笑いながらいただきました。
 
あの頃の私達みたいに。
 
 
 
 
 
愛知県に住んでる人も住んでない人も
 
是非行ってみて下さい♪♪(*´▽`*)ノ゛
 
私も是非お伺いしたいです!
 
 
 
 
 
ソラミミPAN
 
愛知県小牧市上末稲葉台16−3
 
0568-78-2282
 
11時~18時 火・水定休日
 
http://soramimip.exblog.jp/
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: ソラミミPAN
  • update: 2012-07-11

コメント