鯛soup noodle

蕎麦好きのお客様に美味しいお蕎麦屋さんを教えていただいたので、さっそく先日の定休日にお蕎麦屋さんに行ってきました(^-^)/
 
何かを学ぼう!とか、何かを得よう!なんてカケラも考えなかったよ(・∀・)
 
蕎麦ソバ蕎麦ソバ
蕎麦が食べたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
新蕎麦まで待てない!
端境期だけどいい!!
 
そんな気持ちが満載になっちまったんだから致し方ありませんヽ(´o`;ヽ(´o`;
にゃにゃ~んと行ってまいりました!
 

 
蕎麦に山葵を少し乗せて、蕎麦をツユにちょこんと付けて…食べる!!
は~日本人に生まれて良かった~!
つくづく。
 
ほんのり香る蕎麦の香。
山葵の香りとツンと来る刺激。
は~日本人に生まれて良かった~!
アゲイン。
 

これこれ!この味と状態を味わいたかったの!まさしく!
 
 
 
 
 
あ~
 
あおぞらの鯛soupもね、鯛がふんわり香るくらいに作ってるよ!
ラーメンだからどうのこうの…っていうより、普通に食事として召し上がっていただきたいです。
美味しいな~優しいな~身体が楽だな~…って思って下さったら、それでいいと思います!
 
そして、ラーメン食べたい&癒されたい&楽になりたい、
 
という衝動にかられたら、是非あおぞらにいらしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お客様の声
 

先日、体の調子が悪くて何も食べられなかった時、あおぞらさんのsoupが飲みたいな~ってずっと思ってたのよ♡
 
ラーメンのスープは全部飲まないようにしてんだけど全部飲んじゃったよ。初めてだよ。ばあさんも、全部飲んだの初めて見たよ。
 
暑いけど、スープ飲みたくて来ました!〆ご飯メチャクチャ美味いッス!
 
 
 
 
 
本当に皆さん…
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
営業時間より仕込み時間の方が長い、要領の悪いあおぞらですが、まごころ込めて作ってます!
 
夏バテ予防に!鯛soup noodle!どですか?!
 
 
rit's

  • parmalink: 鯛soup noodle
  • update: 2012-07-13

コメント