定休日

火曜日は定休日です。
 
 
 
定休日には、営業日にはできないコトばかりやります。
 
それはズバリ!時間がかかるかもしれない(>_<)(>_<)(>_<)と思われるコトです!!
 
 
 
 
 
買い物や銀行など、ある程度かかる時間が予測できるコトは営業日の中休みにやっちゃいます。
 
時間が拘束されるかもしれないコトを覚悟して、定休日に3つくらい…できればラッキー(^з^)-☆
 
 
 
 
 
というわけで
 
今日はまず、税務署と市役所に行ってきました!
 
長編小説持って!
 
 
 
 
 
私達の血税で建てられた、超豪華!まるでホテルみたい!(◎_◎;)な新築M市役所は、超巨大な吹き抜けがあって、それでもエアコンがビンビンに効いてましたよ(・∀・)
 
 
 
そして予想通り、体が冷え切るくらい待たされまくりました( ̄▽ ̄)
 
旧市役所と同じくらいね!ぷんすか!
 
予想通りだからいいんだけどね!!ぷんすか!
 
 
 
 
 
でも時間がかかること、2つクリア!!
 
 
 
 
 
 
 
それから今日は、部屋の模様替えというイベントをやったよ~ヽ(;▽;)ノ
(なぜ夏にやる⁈)
 
自宅の窓と玄関を全開にして、運びまくりました。長女と。。。
 
部屋や廊下が狭んまいので、箱根登山鉄道のスイッチバックのように家具を持って行ったり来たり、それでも家具が通らなくて、家具を分解までして汗だくになってやり遂げました。。。
 
なぜ夏にやる⁈
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、一日に一つでもこなせれば上出来なことを3つもこなしてしまい、休みなのにヘ・ト・ヘ・ト☆
 
 
 
明日の仕込みやって休みはおしまい!
 
 
 
 
 
休みなんだから、休みらしく、二度寝とか、おやつ買い食いとか、昼からシエスタビールうたた寝。。。zzz
 
とか…したい…
 
 
 
 
 
 
 
あら~…
 
休みの日にしたいことがショボいですなーm(._.)m
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 定休日
  • update: 2012-07-31

コメント