食べログ

普段は店に居るし、家に帰っても子供達がパソコン使ってるし、だいたいパソコン苦手だし…
 
だから食べログとかも店情報は入れたけど(長女が)、時々しか見ていませんでした…
 
凹むような記事とかもあったし。
 
パソコン使うのはブログをアップする時だけ  σ(^_^;)
 
 
 
 
そんなわけで、だいぶ前から食べログさんを見ない日々が続き…
 
お客様からの情報で急遽見させて頂きました!!
 
 
 
 
 
「町田  ラーメン」で検索すると、ぜんぜんランキング下位の方ですが…
 
「町田   ラーメン  家族・子供と」で検索すると、すると!!
 
 
 
 
 
ジャカジャン!
 
 
 

 
 
 
すげーあおぞら
 
なんでこんなコトに⁈
 
食べログさんとかにお金とか払ってないよ?
 
 
 
アクセス数も、まだ4ヶ月の新店なのに、1万人を超えてるし。。。
 
ありがとうございます(*^^*)
 
おめでとうございますσ(^_^;)
 
 
 
この数がスゴイのかスゴくないのか、私にはサッパリわかりませんが、あおぞらという店を知ってる方が、たくさんいらっしゃるっていうことですよね⁈
 
 
 
すごいな~
まだご近所では、花屋かカフェと思ってる方もいらっしゃるというのに…
 
 
 
そっか~
 
だから土日営業は朝から駐車場が満車(4台だけだけど)なのか~~~。
 
皆さん遠くから・・・(嬉涙)
 
ありがとうございます!
 
 
 
そういう飲食店情報とか、ラーメン事情に詳しくない私・・・もっと頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
エヘン!エヘン!!
 
皆さんご存知ですか?
 
ラーメンって、飲食店の中でも特殊な分野らしいですよ!
 
情報誌の方に教えてもらいました!
 
ラーメンを食べ歩いてる人とか、ラーメンに特化して記事を書いてる人が、それはそれは大勢いらっしゃるそうです。
 
・・・ご存知でしたか。。。
 
 
 
 
 
あおぞらにも時々いらっしゃいますよ~
 
直接名乗ったり、お聞きするワケではないので定かではありませんが、ラーメンを写メしたり、ビデオ(?とかiPad?)で自分が食べてるところを撮影してたり、「今度書いとくね!」と言って下さる方がそうではないかと思って、気に留めています。
 
そして、あおぞらの記事を書いてくださるほとんどの方が、とても好意的に、分かりやすい文章で記事を書いているのに驚くとともに
 
 
 
感謝しております☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
食べログやラーメンデータベースなどの記事や情報は、飲食店に行く人向けで、飲食店員向けではないので、隅々まで見ることはなかったですが、頂いた記事は全部拝見しておりますです。
 
 
 
私にとって為になることばかりで勉強になるんだな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!でもここでちょっと反撃(o^^o)
 
あなた!私、あなたのこと覚えてますよ~。食洗機の影でメガネかけた彼女とヒソヒソ話してましたよね!
 
あなたは50代じゃないし、スープも麺も完食されてました。
 
匿名で、店の評判落とす為に、悪意をネット上に公開するあなたこそ!残念~!な人!(笑)
 
 
 
 
 
悪意を持たれるなんて、普通に暮らしてたら無いこと。
 
私も立派になったもんだ…ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
 
いろんな所から、いろんなコト学んで…
 
味方になって下さる方
励まして下さる方
 
そういう方々にパワーを貰って、あおぞらは
 
もっとイイ店になっていく。絶対!!
 
 
 
 
 
みなさん
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 食べログ
  • update: 2012-09-10

コメント