癒しの時間

ラーメン店は肉体労働。
 
あおぞらも肉体労働。
毎日、馬車馬の様に働いてます。
 
今日も結局、休憩時間なしでした☆
 
休まないで仕込みや試作をしてたからねp(^_^)q
 
 
 
 
 
 
 
2月に店舗改装(自分達で)始めてからずっと働き通しで、8月にやっとこさ盆休みとったけど、、、
 
タリラリラ~ン♫とした休みって
 
とってないな~
 
 
 
大丈夫か?私⁈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あおぞらには、花や植木がたくさんあるよ♡
 
今は萩がそよそよしててイイ感じです。
 
アイスグリーンも秋冬に向けて蕾が付き始めました。
 
夏の蔓植物の種も大収穫!うひひっ(*^^*)
 
ユーカリとミモザもワサワサ茂って西陽を遮ってくれている。
 
 
この子達が居るから大丈夫。
 
5分10分を見つけては手入れして、少しでも土を触ると元気になれる。
 
 
 
 
でも本当は、休みの日に園芸屋さんに行って、秋植え球根を…
 
早く!早く買わねばヽ(´o`;
 
もう仕込まなきゃ(>_<)
 
ムスカリ  クロッカス  チューリップは、絶対はずさないよ。はぅ~!
 
あとは何を植えよかなぁ~。。。
 
 
 
 
 
 
夏に、根だけになったクローバーを救出して、店内で水栽培してた子。
新芽が生えてきました♡♡♡
 
 
 

いいこだね。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
りんどう
 
 
 
孤独なイメージの花を、束で生けてみました!
 
なかなかいいじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
休みは無いけど癒されてます。
 
私の草花と、私の鯛スープ。
 
 
 
どっちも毎日努力しないと
 
手に入れられない。
 
だから愛おしい。
 
愛おしいから癒される。
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 癒しの時間
  • update: 2012-09-14

コメント