異端

コルチカム
 
 
 
この変わった名前の球根は、不思議植物。
 
普通に鉢植えや花壇に植えても花が付くけど、室内にこのまま放置してても花が付く。陽当たりの良い窓辺に置くと花色の発色も良い。
 
 
 
あおぞらにも一つ!窓辺で放置栽培!
 
今年はピンクの花が付く予定。
 
皆様よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
私は基本的には、ごくごくありふれた普通の手軽な草花が好き。
 
でもそんな中で、一風変わった花や植木や草もちょこちょこ入れて楽しむのが楽しみ。
 
肩ひじ張らない園芸やって
 
時々、変わった花に取り組んでみる。
 
そおゆうのd(^_^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平凡な繰り返しの毎日。いつもと同じような自分。変わりばえのない日常。
 
たいていは誰だってそうだ。私もそうだ。
 
めくるめく、映画の中ような刺激的な出来事が連続して起こり、明日は何が起こるか見当もつかないような生活はちょっといや  (◎_◎;)
同じような日々を過ごしながら、たまの休みや空いた時間に、日常から離れた予定やイベントに出掛け、好きなこと、嬉しいこと、久しぶりなことに浸れれば、それで十分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣食住。医療。教育。法律。他。。。
 
私達は守られて生きているよ。
 
これなくしては生きられないよ。
 
そしてこの国の人々は、これらの為に生きていると言っても過言ではない。
 
素晴らしい国だ。
 
イエイ(⌒^⌒)b
 
 
 
 
 
 
 
芸術。スポーツ。旅行。デート。。。
 
これらは、私達の社会的な生活を、夢見るように彩ってくれるよ。
 
だからこそ皆心惹かれる。
 
 
好きな音楽。好きな絵画。ヒイキの作家。好きなチーム。大好きな人。
 
こおゆうお楽しみが有るから私達は、あたりまえ過ぎてつまんな~い!とも言える日常をコツコツと積み重ねることができる
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
生活に、花や華や喜びや興奮や感動が無くなってしまったら…
 
およよっ!(T_T)
 
何の為に生きてるのか分かりませんっ☆
それぞれが、自分が好きな分野で頑張ってる人やコトを守る。応援する。
 
それは自分を生かすことに繋がっていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日は「うたうたい」の友人がご来店。音楽界では異端児…扱いされてるかもしれない人。
 
彼の詩や音楽は、冷静に冷静に自分を深~く掘り下げて見つめてみると…
 
本当は行き着きたかったところのコトや、知っているのに気づかないようにしてきたコト、自分の中のコワイことも含めて、心の扉をコンコンと軽く叩くように伝えてくる。
 
 
 
お~い!お~い!一緒においでよ!
 
http://www.officek.jp/chiku/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の日常を彩ること・モノ・人。
 
大切にします。
 
 
 
 
 
 
 
んっ! σ(゚・゚*)
 
あおぞらスープもラーメン界の異端?かな?
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 異端
  • update: 2012-09-16

コメント