定休日

今年最後の朝顔かな?
 
 
 

 
 
 
色濃く元気に咲いたよ(・∀・)
 
この夏たくさん花を付けてくれてありがとう。お疲れ!!楽しかったよ!!
 
 
 
 
 
 
 
葉が落ちて、種も落ち、その種が双葉を付けて・・育っているよ・・・
 
 
 

 
 
 
どうする?
 
どうする?
 
試しに育ててみ・・・
 
 
 
 
 
・・・悩みの種が一つ増えた
 
とは・・・君のこと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおぞら号は車高が高くて車体が低い車です。
 
シャコタンって言うの?昔の今風の呼び名。よくわからないけど。
 
上手に走ってても、顔?の下の、白い所の下(バンパー?だっけ?)を擦ることがある。
 
(上手じゃないから?(~_~;))
 
 
 
 
 
 
 
曲がって登り坂に差し掛かった時に、住宅街に響き渡る音を立てて擦りましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
あちゃー
 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
プラプラ外れちゃったけど…
 
 
 
ガムテープがあるから大丈夫!
 
困った時のガムテープ!
 
いつも持ってるガムテープ!(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
泣くな!あおぞら号!
 
もうちょっと待っててヽ(´o`;
 
君を直せるお店、捜すからね!
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 定休日
  • update: 2012-09-18

コメント