取材

今日は雑誌の取材が2つあったよ(*^^*)
お腹すく秋に向けて!・・・か分からないけど、秋に発売されるラーメン本の取材でした!
 
8月に2社、9月に2社の取材。
 
 
 
もちろん、依頼されての取材なので広告費みたいなのは払っていません。
 
あおぞらを宣伝して下さるようなものですから、快く引き受け、撮影の時はカメラマンの邪魔にならないよう心がけ、ラーメンも召し上がって頂きましたよ。
 
雑誌に掲載されたら、またブログにも載せますね~(^∇^)
 
 
 
短期間に取材を4つも受けるなんて、さすが新店!
 
でも、こういう新店舗情報って、どこから仕入れて来るんだろう…?
 
それにしても、ラーメン本って何冊くらい出てるのかしら?
 
なぞ。。。
 
 
 
 
 
 
 
普通に暮らしてたら取材4つなんてあり得ないよね。
 
あおぞら期待して頂いてるのかな?
 
そのご好意を無にしない為にも、これからも地道にコツコツと仕事していきます。
 
 
まだまだ試行錯誤の連続と、分からないことだらけの右往左往な日々ですが、これだけは言えるよ。
 
 
 
 
 
 
 
あおぞらは楽しい
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やって良かった
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
rit's

  • parmalink: 取材
  • update: 2012-09-21

コメント