新しいあおぞら麺

作って作って作って
 
食べて食べて食べて
 
廃棄廃棄廃棄(T ^ T)(T_T)( ; _ ; )
 
 
 
違う違う違うorz…
 
 
 
この繰り返しに飽きた頃、冷静に、初心に戻って、全体を見渡してみたよ。
 
 
 
ん?んんんっ?んんんんんっ?
 
これ?
 
か?
 
 
 
 
 
あおぞら新麺ようやく完成に漕ぎ着けました~
 
v(^_^v)♪♪(v^_^)v
 
 
 
今日から新麺に全面移行してます!
 
うれしいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、日曜にお客様にお出しした麺(先着30名様まで)は、新麺でした。
 
いつも通り、皆様完食して下さり安心しました☆
 
 
 
 
 
つるつるしこしこ麺と言っても、スープに合ってなければ意味がない。
 
自家製麺と言っても、麺の性格が突出し過ぎると淡いスープの印象を妨げる。ぼんやりした麺では自家製麺の意味がない。
 
 
 
 
 
そゆこといろいろあれこれなんやかや考えて考えて
 
 
 
とにかく自分を信じて(つよく)
 
楽しみを思い浮かべて(ニマニマと)
 
 
 
 
 
秋分の日に、この麺にたどり着いた。
 
これからも、季節毎に変わる鯛スープの性格に合わせながら、麺質を微妙に変えていくんだろな。
 
もう大丈夫。
 
あたし。見えちゃったから。
 
 
 
 
 
後は、茹で加減!!
 
迷うなよ!
 
あたし!!
 
 
 
 
 
成せば成る
 
成さねば成らぬ
 
なにごとも
 
 
 
 
 
ロボコンの気持ちがよく分かった
 
夏のHappyな思い出。
 
(あ~ロボコンは昭和生まれの、やや古い人しかわかんないか…)
 
 
 
 
 
あおぞらは暦と共に秋なりました。
 
 
 
 
 
rit's

コメント