男の子

春に買ったクレマチス。放っておいたら、今週花が咲いたよ。
 
放っておいたと言っても、毎日水をやり、日の当たる場所に置いて、悪い虫が付かないように風通しに気を使ってたんだけどね☆
 
そういうのを放ったらかしとは言わないね!カホゴ☆
 
 
 
 
 
春の新苗「湘南クレマチス」だそうです。
 
秋なのに名前も花も夏っぽいぞ⁈
 
まいっか!
 
みなさんヨロシク~( ´ ▽ ` )ノ
 

 
 
 
(写真センス無くてすみません(>_<)実際はもっと儚げで優しい花弁です(>_<))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近YouTubeで見つけたチャボとキヨシロが2人で居る風景が好きだ。
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=DF6bt8W2Oqo&feature=fvwrel
 
 
 
草も木も花も
 
人も空も音楽も
 
関わりも信頼も
 
楽しさも懐かしさも切なさも
 
みんな繋がってて
 
 
 
いいな…って思うよ。
 
 
 
その上
 
可愛くてカッコ良くて
 
イカしててシャイで
 
 
 
こんなに絵になるなんてズルい!
 
(笑)
 
 
 
 
 
TV愛知?!
 
やるな~
 
見直したゼ☆
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 男の子
  • update: 2012-09-28

コメント