ラーメン CLIMAX 2013

東京23区のいま食べたい最新 “激推し麺” を徹底取材!
 
極ウマ最新店100!!
 
東京23区+郊外のイチオシ店を一挙公開!
 
ラーメンCLIMAX/リイド社より本日発売。
 
 
 

 
 
 
 
 
多摩地区の町田市からは
 
あおぞらが掲載されました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
100件の極ウマ最新店中、激あっさり級のラーメン店は4件だけ⁉ですね~。
 
多摩地区では、あおぞら(写真下 激あっさりのトコ)だけ。。。
 
 
 
 
 

 
どろ~り級から、こゆ~い級が大半を占めてるラーメン業界。それだけ需要があるということなんですねぇ。
 
(・∀・)
 
 
 
まっいいか!
 
ヨソはヨソ。ウチはウチ。
 
オニは外!
 
 
 
 
 
どろ~りこってりこゆ~いラーメンのお店はたくさんあるようなので、あっさり気分な時は、是非あおぞらへ(*^^*)起こし下さい。
 
 
 
あっさりと言っても、鶏スープとか醤油系とかの透明スープではなく、濃厚な鯛出汁スープですよ(^з^)-☆
 
なかなか他所でもご自宅でも召し上がれない鯛出汁ラーメンです☆
 
 
 
 
 
 
 
日本人のDNAが知っている、体質に合った、めでたい時に供される、白身魚のキング!鯛!イェイ!
 
 
 
この不思議スープ
 
飲みやすいのは体が求めるからだよ。
 
 
 
(ラード豚骨ニンニク化学調味料は不使用)
 
 
 
 
 
みなさま
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
rit's

コメント