サンダル

すっかり秋ですね!!
 
でもこのごろでは、ぼんやり物思いに耽っていると、あっ!という間に冬になってしまいます。
 
真剣に秋を満喫しないと、秋が無かった思い出(なんじゃそりゃ)しか残らなくなってしまう!
 
急げ!思い出作り!!
 
 
 
 
 
 
 
今年の4月にお店をオープンさせて以来、来る日も来る日も肉体労働立ち仕事をしていたら、夏前に足の親指の爪が三枚生えてきましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
え~~~っ⁈
 
ギネスに挑戦?学会に発表?人体実験?人間標本?
 
 
 
い~や~~~
 
。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
生爪剥がすのもヤだし、見た目厳しいし、靴に当たると痛いし、医者に行くヒマも無いし、行って標本にされるのもヤだし!!
 
も、どしたらいいの?!・・・
 
o((>ω<o))((o>ω<))o
 
 
だったのですが・・・
 
 
 
 
 
治りました。9月末には。
 
普通の爪に。
 
 
 
ふぅやれやれ。。。(*´ο`*)=3
 
 
 
治ってよがった!!
 
 
 
 
 
三枚目の新しい爪は快適で、生まれ変わったよう!
 
よっしゃ~これでサンダル履いて出かけられる!
 
!!・・・来年の夏こそは!
 
 
 
 
 
ラーメン店は大変なお仕事。
 
しみじみと思いながら夏のサンダルをしまう秋のゆふぐれいとおかし。。。
 
 
 
 
 
ぐっない
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: サンダル
  • update: 2012-10-10

コメント