10月22日 ハピバあおぞら

ラーメン店なんてやったことが無い私。
 
そもそも、ラーメン用語も製麺のやり方も、町田のラーメン事情も、何もかも全然ちっとも知らなくて・・
 
経営とか店の切り盛りとかもやったことなくて・・
 
ラーメン食べ歩きの人やラーメン雑誌と関わったこともなくて・・
 
今までの人生で、ラーメン店やりたいとか思ったことも考えたこともなかった私・・・
 
(そんなんでよくラーメン店始めようと思ったよね~この人。┐(^-^;)┌)
 
 
 
 
 
なのに
 
 
こうしてオープンから半年経った今も尚、あおぞらが稼働していて
 
ポチポチ認知されてきて
 
ミュージシャンの方がラジオであおぞらを紹介してくださることがあり。。。
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
この秋発売のラーメン雑誌4社に、あおぞらが掲載されました。よ。
 
(以前前述した2013ラーメンクライマックス)
 
(ラーメンウォーカー神奈川版)
 
(ラーメンウォーカー多摩・武蔵野版)
 

 
(最新!最強!究極のラーメンFinal!首都圏版♢永久保存版!(略)極旨選抜500杯) (ぴあ株式会社)
 
 
 

 
 
 
みなさまよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
新店だから掲載されたっていうだけではないような気がするよ 。
 
ラーメン激戦区町田から新しい味が出たことや、誰も考えたり作ったことのない未知なる店だから?
 
誰も食べたことがないラーメンだから?
 
 
いえいえ。
 
私が言いたかったのはそこではありません。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あおぞらに風が、
 
向かい風や追い風がビュンビュン吹いてる気がするのです。
 
ちゃんとやれよ!って掛け声と共に。。。
 
 
 
 
 
 
立地柄、お客様は少ないけれど、どうしてこんなに楽しいの?
 
疲れてぐったり座り込んでヘトヘトでも、嬉しさが込み上げてくる。
 
 
 
 
 
不思議ふしぎ
 
 
 
吹き飛ばされないよ〜に!頑張ります
 
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
コルチカムピンク
 
 
 
不思議といえばこの子!
 
みてみて!根無し球根に花が咲いたよ!
 
可愛い!かわいすぎる!
 
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 
 
 
 
 
それからこの子!
 
 
 
湘南クレマチスくん。
 
 
 
この間の台風で、せっかく生い茂ってたのに地表5センチまで強剪定されちゃった(ノ_・。)。。
 
なのに、まるで新緑が伸び盛るかのようにグングン葉枝を伸ばしているよ!
 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
 
 
 
エライ!強い!頑張れ!いい子だ!
 
 
 
 
 
この子たちに負けないよう
 
私も頑張ります(○゚ε^○)v
 
なにもかも
 
 
 
 
 
rit's

コメント