定休日の買い物

今日は店の看板のペンキ塗り。
 
何屋か分からないのを挽回しないと!
 
塗り塗り。。。
 
 
 
 
 
 
 
昨晩、長男に言われた。
 
「俺、花の香りがするから他のシャンプー買って」
 
そうなんです。うちは女ばかりなのでシャンプー類はどうしても乙女チックな類になってしまうのです(>_<)
 
フローラル男子・・・
 
「無香料の!恥ずかしいじゃん!男なのに花の匂いすんの」
 
あ~はいはい。お説ごもっともヾ(^-^;)
 
 
 
ペンキ塗りが終わって夕飯の買い出し!
 
 
 
今日はマッシュルームとトマトのサラダでも作るか!(⌒▽⌒)
 
アンチョビとケッパーはハズせない!
 
 
野菜類を買って瓶詰め売り場に行ったら、輸入物の瓶缶詰め類が充実されていた。
 
私はこういうのを見るのが大好き(⌒^⌒)b
 
ポパイの缶詰めとかポークビーンズとかザワークラウトとか、買わないけどパッケージがカッコいい。
 
日本の企業も見習ってほしい。
 
 
 
いつも必要最低限の品物だけ買ってダッシュで店に戻るから、ゆっくり店内物色の旅に浸ってるワケにいかない。
 
が!今日は定休日なので、いろいろ見て回る。
 
Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
 
 
 
あ、新商品!
 
あ、ギャバンの新しいドレッシング出てる☆
 
あ、青の洞窟シリーズ増えてる♪♪♪
 
(略)
 
 
 
あ〜〜〜。
 
そいやシャンプー頼まれてたっけ⁈ε=( ̄。 ̄;)
 
え~っと、男性用のシャンプーで無香料・・・っと。
 
なになに?
 
毛根活性?皮脂のアブラを取る?生え際から立ち上げる?
 
う~ん、あいつには関係ないな~…
 
風呂上りすでに髪逆立ってるヤングだし、乾燥肌だし、、、
 
シーブリーズは目が痛いって言ってたし、、、
 
ん~〜〜。無い!!
 
 
 
 
 
 
え~っと!
 
ウィンナーでも作るかな~?ハンバーグ?
 
むっ!シュークリームが68円?買わないと!
 
むむっ!クノール春雨スープが108円?!何で?!買わないと!
 
(略)
 
 
 
 
 
などとタラタラ買い物して幸せな気分で家に帰りました。
 
 
 
 
 
あ~
 
アンチョビとケッパー買い忘れた~!
 
シャンプーも(探すのめんどくさくて)買ってない!
 
 
 
まっいいか!ドンマイ☆^(o≧▽゚)o
 
 
 
ペンキ塗りでシンナーに酔った
 
ヾ(@~▽~@)ノということで。。。
 
 
 
定休日の買い物終了!
 
 
 
こんなもんです。
 
 
 
rit's

コメント