遠方

心に思うこと。
 
いろいろあります。
切ない現実と
 
今の自分の状況を重ね合わせて
 
 
 
立ち止まる?
 
切り開く?
 
現状維持?
 
気が付かないコトにする?
どうしよう。どうしよう。。。
 
 
 
 
 
なあ。
 
 
 
 
 
何してたって時は過ぎていくんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
あおぞらは遠方を見てるよ。
 
 
 
遠過ぎて保証出来ないような未来をね。
 
ん。保証なくてもいいの。
 
 
 
思い付くビジョンはいくつでも
 
ストックしておいて
 
真面目に温める。
 
 
いつか来る遠方の出来事に備えて
 
何にでも応じられるように。
 
 
 
今は
 
楽しいコトたくさん集めること。
 

 
目の前にあるコトを丁寧に、誠実に行うこと。
 
今しか出来ないコトに真剣に向き合うこと。
 
 
 
 
 
大前提は
 
嘘つかない。騙さない。逃げない。
 
 
 
正論や正義。
 
うっとうしくて、まだるっこしい…
 
と思う人もいるかもしれないけど、あおぞらは、それやります。
 
(やるコトにすると実は清々しいよん!)
 
 
 
 
 
逸らすことなく遠方を見るために。
 
 
 
 
 
足元にある大事なコト積み重ねて、嫌なコトや嫌な思いを解決していきながら(これ大事なコト)。
 
 
 
そして
目線は遠方へ!
そゆクセ付けないと、遠方からのメッセージ受け取れないから、そゆこと真面目にやってます。
 
楽しいよ!(・∀・)
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 遠方
  • update: 2012-11-07

コメント