黄昏時

12時間ずっと働いてた。
 
 
 
店の仕込み時間を10分短縮する為に、仕込み前の仕込みを念入りに施す。(約1時間)
 
 
 
そすると、あら不思議!
 
スープがまた一段と円やかになる。
ていうのを、どの仕込みの仕込みにも施している。
 
 
 
そすると。。。
 
 
 
休憩時間がどんどん無くなっていくワケだが、だがしかし、、、
 
それを知ってしまったら、やらないワケにいかないワケだ。
 
 
 
 
 
走れば(走らないけど)一分の自宅の遠いこと遠いこと(°_°)
 
自宅のアレコレを下請け(長女次女)に電話一本で請け負わせて、今日も仕込みの仕込みや、その仕込みをやってました。。。
 
 
 
で、
今日はもう絶対!夜営業に間に合わない~~~!(>_<)
 
私ピーンチ!!
 
と思っていたら、何も知らない副店長がホニャララとやって来た。
とりあえず、自分で大盛りラーメン作って、自分でライスinしてガツガツ食って、自動的に仕込みの最終項目をこなして下さいました☆
 
 
 
え~と、
 
投げ縄じゃなくて・・・
 
え~と、
 
綱渡り!
 
 
 
のように始まった夜営業でした☆
 
 
 
ただいまクッテリヽ( ~д~)ノ
 
ヘトヘト中。。。
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 黄昏時
  • update: 2012-11-30

コメント