目に見えないサービス

美味しいスープ
 
のどごしの良い麺
 
可愛い雑貨
 
カッチョいい店内
 
温かみのある器
 
癒やしの草花
 
 
 
あおぞらはそういうお店。
 
でもそれだけじゃないよ。
 
 
 
 
 
あおぞらにはテレビもラジオも新聞も雑誌も無い。(あおぞら掲載雑誌が4冊ありますが)。
 
 
 
お客様を観察していると、携帯電話を操作してる方がほとんどだ。
 
おそらく、私好みの本や雑誌を置いても誰も手に取らないだろう。
 
「趣味の園芸」とか「クレマチスの育て方」なんてね・・・
 
(*´д`*)
 
 
 
 
 
だから、あおぞらでは雑誌類の代わりに  Wi-Fi  飛ばしてます。
 
docomo、au、SoftBank。。。
サクサク快適空間です。
 
助かるぅ~(^з^)-☆
 
 
 
 
 
携帯操作をされない方は、鳥のさえずりで、ココロ癒やしてくださいな。
 
考え事をジャマしないBGM。
 
 
それからトイレは暖房便座。
 
冷てぇ!ヒヤヒヤ~~~(~_~;)
 
ではありません。
 
清掃と消毒の行き届いた清潔なトイレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wi-Fiも、鳥のさえずりも、目に見えない嬉しいサービス!
 
暖房便座も、この季節は嬉しいサービス!
目に見えないサービスこそ嬉しいと思うけど・・・
 
・・・写真に撮れない(´・ω・`)
 
 
 
便座写真を載せるのもどうかと思うので、トイレの照明写真を・・・
 
 
 

 
 
 
(実際はもっと明るいです)
 
 
 
 
写真は撮れても、写真撮る人の腕が悪かったあおぞらです。
 
Help me~(T ^ T)
 
 
 
 
 
rit's

コメント