あおぞら

あおぞらっていうお店は不思議なお店。
 
ココに居るとワクワクするよ。
 
 
 
 
 
人と違ったことをやってやる!とか、珍しいことして驚かしてやろう!とか、そんなこと思わなくても、ニョン(^ω^)って、面白い何かが生まれる。
 
その生まれ出たアイデアをバカにしないでやってみるのが、あおぞら。
 
 
 
 
 
 
 
メンマ試作もそう。
 
 
 
私にとって嬉しいメンマ。
 
鯛スープに合うメンマ。
 
と考えてたら・・・
 
 
 
海、山、花メンマのイメージがニョン(^ω^)と湧いてきた。
 
のさ!!
 
 
 
 
 
 
 
じつは他にも、空メンマ恋メンマなんてのもニョン来たけど・・
 
・・・そんなにメンマバリエーション作ってど~すんの?!
 
ってか、空も恋も素材・・・は?!
 
それに・・・注文するの恥ずかしいよ!お客さん。。。
 
 
 
「恋・・メンマ、下さい・・・」
 
 
 
互いにテレテレ。。。(/ω\).。(*v.v)。
 
 
 
 
 
・・・というワケで却下されました。
 
 
 
 
 
 
でもそんなこと、なんとなく楽しい。ね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢みたいなことだって、あり得る可能性あるのだ。
 
 
 
思い付いても、怖がる嫌がる面倒くさがる諦めるしてたら、なにひとつモノにできないよ。
 
思い付きは可能性の始まりなのに、どっか行っちゃう。
 
.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおぞらは・・花をメンマにしてみたら、世界が広がる予感して。。。
 
 
 
そしていま
 
 
 
楽しい気持ちがニョンニョン(^ω^)湧いて、なんだか嬉しくってしようがないよ。
 
 
 
 
 
早くデビューさせてあげたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
他に新メニューが2つあるのだけど、諸事情により今のところ却下!
 
(>_<)
 
私は却下したくないんだけど、、、
 
いいもん・・・もっと研究して、夏には出してやるぅ!!
 
 
 
 
 
 
 
夏の夢も楽しそうだね!
 
 
☆yesヾ(@⌒ー⌒@)ノyes☆
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: あおぞら
  • update: 2012-11-25

コメント