メリクリ

あおぞらで撮影があったよ。
 
ビックリ!!
 
 
 
 
 
若いスタッフさん達がキビキビ働いてて、テキパキと指示が出され、私は、その渦中に居てシドロモドロになりながらも、今すべきコトの精一杯をご提供した。
 
 
 
 
 
本当に
 
みんなとっても頑張って生きている。
 
あおぞらも頑張ってます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って頑張ってがんばって。。。
 
頭も体もはち切れそうなくらい頑張って。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに行き着きたいのかそこは
 
 
 
未来が誘うところにそこに
 
 
 
あおぞらは
 
 
 
向かって行くのを躊躇しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影されたあおぞらが皆様のお手元に届くのは。。。
 
ハッピーメリメリXmas☆
 
 
 
聖なる夜に重大なご予定の無い方や、
 
ご家族で過ごされる皆様は…
 
 
 
どうぞ
 
テレビ東京にチャンネル合わせて下さいな☆
 
 
 
 
 
「行列のできない激うまラーメン店」
 
年末特番スペシャル
 
ゴールデンタイムの18時半~21時!
 
あおぞらが出演いたします!!
 
詳細は後日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
機敏でハートフルな若いスタッフさん達の立ち働く姿に
 
これからも負けじと頑張る決意を新たにした
 
あおぞらからのお知らせでした(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: メリクリ
  • update: 2012-12-06

コメント