フリーズ!

テレビの影響のおかげで、年末年始は満員御礼の大盛況でした。
 
ご来店下さったみなさま、ありがとうございます☆
 
 
 
放映が25日で、次の日からあおぞらが大変なコトになり。。
 
 
年末年始も仕込みがあり、ノンストップ状態で、TwitterもFacebookもブログも、ほぼ休止状態( ;´Д`)
 
 
ありがたかったのは、自宅のパソコンが動かなくなってしまったコト。
 
(パソコン動いてたらいろいろマメに何かしないといけないから^^;)
 
 
 
きっとパソコンが私に
 
「休め!寝ろ!」
 
って、してくれたんだ~な~
 
思いやり溢れるパソコン。
 
フリーズ!(^◇^;)
 
(昨夜より再稼働)
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
今年のあおぞらの課題は、ズバリ!
 
「麺」でしょう!!
 
春夏秋冬。湿度。気温。人。に左右される「麺」。
 
 
 
惑わされず、焦らず、話しかけるように、
 
ザツにならず、神経を集中させて、、、
 
 
 
そう。
 
粉の気持ちを機敏に感じて、麺作りを自在にできるようになりたいです。
 
今よりもっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えているのに手に入らないコトがある。
 
同じ作業をしてるのに、作品の出来が違うコトがある。
 
知れば知るほど道が険しく、自分に厳しくなるコトがある。
 
 
 
褒められてるのに辛い時がある。。。
 
 
 
 
 
思いは
 
尽きるコトは無いのだろうな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次へ
 
その次へ
 
 
 
 
 
いけるとこまで行ってみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の心なんて、ゆるゆらしっぱなしだ。
 
 
 
でもそれに甘んじて商売する気は
 
まったく無い。よ。☆。
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: フリーズ!
  • update: 2013-01-07

コメント