休日

あおぞらは火曜日が定休日です。
 
それから、第三月曜日も定休日です。
 
今日は第三月曜日。明日は火曜日なので、月に一度のあおぞら連休です。
 
 
 
ですが、定休日でも店長としてやらねばならぬことは、やらねばならず。。。
 
 
 
 
 
昼過ぎまで店で気合い入れて仕事!しました☆
 
(でもあおぞらの仕事って、わくわくすることばかりだから結構楽しい。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!私の休みはこっからだぁ~(≧∇≦)ノ
 
午後は気合い入れて休むぞ~ d(゚∀゚)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は近場の温泉!に行ってきましたよ。。。
 
心も体も、芯からほぐしたくて。
 
 
 
 
 
そこは、露天風呂とタイ式マッサージがあるということで、受付カウンターでお願いしたら、マッサージは予約がいっぱいとのこと。。。
 
私だけじゃなく、みなさんド疲れなのね…
 
仕方なく帰ろうとしたら、受付のオバさんに「あかすり&マッサージなら空きがあります」…と、熱心に口説かれてしまい、全身あかすり&マッサージを体験することに。。。
 
 
 
あかすり?・・
 
 
 
 
 
よう分からんが、体をよくあたためておくよう言われ、露天風呂へ直行。
 
 
 
 
 
 
 
やったことありますか?
 
あかすり。
 
私は初めてです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかすり&マッサージのあらまし。
 
 
 
風呂に浸かっていると名前を呼ばれ、
 
まず、
 
ベッドに仰向けに寝かせられ、目隠しタオルをかけられました。
 
そして、垢すりパッド(ちょっと痛い)で首下から足先まで、ガッシュガッシュ!ザッシュザッシュ!!
 
擦って擦って擦りまくられ、、、
 
うつ伏せになって裏もガッシュガッシュ!!、、、
 
 
 
全身!くまなくΣ(=д=ノ)ノ
 
。。。。。
 
まな板の上の何とやら、とは私のこと。
 
恐るべし韓国。
 
 
 
 
 
ダラ~ンぐったりしてると、背中に蒸しタオルが掛けられ指圧開始。
 
そして素早い動きで背中に乗られて踏まれて歩かれて、、、
 
あれよあれよという間に髪を洗われ、シャワーをかけられ・・・
はい!(一丁あがり!)お疲れさま(^.^)
 
 
 
 
 
と言われる頃には、とっくにいろんなコトが・・
 
・・・ショックで放心状態。
 
 
 
 
 
 
 
でもね☆
 
 
 
露天で手足を伸ばしてみたら、
 
 
 
おっ?!
 
 
 
腰がラク!
 
全身つるつる!スベスベ!
 
 
 
 
 
OH!!
 
心カムバック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事以外のことに翻弄されるのって久しぶり。
 
 
 
心も体も、ほぐれて良かったねヽ(〃^-^)/★*☆
 
 
 
な、一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 休日
  • update: 2013-01-21

コメント