おつかれ~!

ぼんやり。。。
 
してますか〜~〜?
 
 
 
今!あおぞら店長に必要なのは
 
ぼよよ~んタイム( ´ ω ` )
 
 
 
 
 
今日は歩きながら寝そうになってのド疲れさん状態。。
 
スーパーに行く気力も無く、半眼で、、ぽてぽてと近くのコンビニへ・・・
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーのシンデレラ
 
小人達のゆかいな歌がリフレイン☆☆☆
 
ハイホ〜!ハイホ〜!しっごぉとがっ好っき〜〜〜
 
 
 
 
 
よろよろ・・
 
おいらここ一ヶ月以上休み無しなんすけど・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬっ?!
 
ぬぬっ?!
 
いちご大福半額発見!!
 
 
 
俄かに気力が充溢♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
してくるから、人って不思議。
 
(そゆの絶対、私だけじゃないハズ!!)
 
 
 
もちろん買い占め( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
そして無事、夜の営業も、あはは☆とこなし、意気揚々と帰宅致しました。
 
めでたしめでたし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、明後日は、月に一度のあおぞら連休☆
 
 
 
あれやって〜
 
これやって~
 
えへっ♡
 
 
 
な〜んて考えてると眠れないよぅ☆
 
 
 
 
 
 
 
それから〜
 
製麺と~仕込みと~
 
電気設備の点検と〜
 
仕入れの納品と〜。。。
 
 
 
 
 
あれっ?!
 
 
 
あれっ?!
 
 
 
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
rit's

コメント