ネット上で

あおぞらのスープは始めは薄く感じるよ♡
 
 
 
一口飲んだくらいではハテナが出るくらい(・∀・)
 
二口三口…しっかり味わってみて♡
 
 
 
誰の意見も気にせず
 
評価とか第一印象とか
 
これがラーメンだ!っていう自分の思い込みは忘れて。
 
 
 
自分の体、舌に、食べ物のことは委ねて。
 
あおぞらスープはじわじわと感じてくるから。大切なこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおぞらは食事をするところだよ(^-^)
 
 
 
必要以上の塩分や油分は必要じゃない。とゆー考え方です。
 
 
 
そういう思いは受け付けない方もいらっしゃるでしょう。。。
 
残念ですが。。
 
 
 
 
 
そういった意味で、あおぞらの考え方やあり方は賛否両論あるだろうことは承知しています。
 
 
 
承知しています。が!
 
 
 
ネット上において
 
ご自分は匿名で、あおぞらを批判するのはやめてほし~な!と。
 
 
 
 
 
匿名てのがズルいな~
 
ズルいズルいズルい!!
 
 
 
それも、しょうもなくレベルの低い批判だから対処のしようもない。
 
(*´д`*)
 
 
 
よくよくご意見を拝見させていただくと、他の店のことも批判ばかりしています。そゆ人達は。
 
 
 
長年かけて頑張ってるお店や、
 
丁寧な仕事を営々と続けてるお店や、
 
生活を正しく立て直そうと努力してるお店のことや、
 
長時間かけて試行錯誤されたスープまで、
 
愛の無い言葉でバッサリ。
 
 
 
 
 
も~ホント( ̄◇ ̄;)
 
不憫な可哀想な人に思えます。
 
 
 
 
 
まあね。
 
あおぞらは賛否があることは覚悟の上で、仕事してますよ。
 
でも、ネット上で匿名批判てのは、どこの店にとっても、そりゃー営業妨害だぜ。
 
 
 
名前、住所が分かれば、訴えられちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 
☆ちう訳で!
 
良い子のみんなは絶対に、ネット上での他人批判はやめようね☆
 
それは、自分の首を締めていることと同じことなんだよ(>_<)
 
 
 
rit's

  • parmalink: ネット上で
  • update: 2013-02-05

コメント