出たな!

いつか来るんじゃないかと思っていたけど、やっぱり来たか!
 
 
 
 
 
麺カタメ
 
スープ濃いめ
 
アブラ少なめ
 
ニンニク抜きで
 
 
 
お~い(*´д`*)
 
 
 
 
 
お初のご来店のお客様・・・・・
 
 
 
「麺カタメは出来ますが、味を濃くすることは出来ません。申し訳ありません。アブラ(ラードとかのこと)とニンニクは入っていません。」
 
。。。
 
 
 
 
 
この手のことについては書きたいことも言いたいこともたくさんあるけど・・
 
(*´д`*)
 
 
 
 
 
やめておきます。
 
 
 
 
 
だって意味無いもん。
 
 
 
 
 
ただ、これだけは書いておこう。
 
ラーメンはジャンクフードではありません。
 
体を作る「食事」です!
 
 
 
いつからジャンクフードになったんだか・・・
 
 
 
おっと!愚痴っちゃいました;^_^A
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あおぞらには、ラーメンから離れた人達もご来店して下さるよ!
 
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
 
 
 
 
 
 
 
お腹ペコペコ(>_<)でも!ダイエットしなきゃ!な女子高生や、
 
味に厳し〜〜〜奥様方や、
 
社会で舌を鍛えあげてきた男性陣や、
 
酸いも辛いも見極められるご年配の方や、
 
味に敏感なベビーやお子様が、
 
嬉しそ〜♡にリピーターになって下さっています。
 
(⌒^⌒)b
 
 
 
そして、「食」を大切なこととして認識している方達が、何度もご来店して下さる!
 
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
 
 
 
 
私は、そういうお客様に恵まれた環境の中で、麺やスープの出来や、塩の使い方や、自分の不行き届きなどを学ぶことが出来るのです。
 
すんげ~ラッキー!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そゆ人達に
 
いつだってキチンと応えていきたいあおぞらです。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
 
 
*トラックで町田街道を通る男性。
 
「昨日も来たけど今日も来ちゃった☆久しぶりに旨いラーメン食った!」
 
 
 
*途中まで無言でお食事されてたご年配の男性。
 
いきなり
 
「うめ~よ〜~〜」
 
 
 
*夜のリピーター男性。
 
「この店、やめないでください!」
 
 
 
 
 
 
 
がんばります!
 
がんばって働くことを潔しとします。
 
 
 
 
 
みんな仕事がんばってるよ。
 
すごく。ものすごく。
 
 
 
 
 
負っけないぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 出たな!
  • update: 2013-02-02

コメント