湿布

飲食店のお仕事は、だいたい毎日が同じようなことの繰り返しです。
 
日によって仕込むモノや量が違うくらいで、だいたいのペースは似たりよったり。
 
 
 
で、
 
明日はあれもやってこれもやって~・・・!
 
と、仕込みやら何やらが重なる日があり、そういう日は前もって、寝る前に腰痛予防の湿布を貼っておきます。
 
Yes!これで明日も一日OK~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心は27才男子!独身!
 
 
 
でも!
 
体はオバちゃん♡ですからねσ(^_^;)
 
 
 
予防に余念なく、無理なく生きなきゃ!
 
肉体労働する身には、湿布は生活必需品。
 
心の支え。
 
身体の拠り所。
 
デス☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、湿布貼ってる安心感と、効き目バツグンの効果で、今日もサクサクお仕事(^-^)/
 
できましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
ヤッホーーーー!!
 
 
 
 
 
これからは「湿布さま」とお呼びしよう!!
 
湿布さまのお陰で、ガッツリ重たい鍋も運べるし、巨大肉塊もなんのその!
 
粉袋(25キロ)の移動だってやっちゃう!!
 
ファイヤー(*^◯^*)
 
 
 
 
湿布さま♡♡♡
 
助かります!
 
今日も一日ありがとうございました!
 
 
 
朝からガシガシ働いて、休憩無しでノンストップ!夜営業に突入して、片付けして、ゴミ捨てて、クタクタだけど・・・
 
湿布さまのおかげで腰は大丈〜夫!
 
やるな〜〜〜ヽ(*゚O゚)ノ
 
さすが湿布さま!
 
 
 
 
 
みんなも湿布さまを褒め称えよう(ノ*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ〜ってと
 
風呂にでも入るか~〜~
 
 
 
あれっ?あれれっ?
 
湿布さまは?
 
 
 
あれっ?
 
 
 
あ、昨夜・・・
 
貼るの忘れてた。。。
 
 
 
 
 
さあ!気を取り直して!
 
明日も元気に
 
いってみよ〜!
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 湿布
  • update: 2013-02-01

コメント