花どろぼう

花どろぼう現る。
 
 
 
ああ、
 
現れないのが花どろぼう…でしたっけ?
 
 
 
あ~あ。
 
人んちの花を盗んで、自分ちの庭に植えて、心癒されるのかな?
 
自分が盗っ人だっていう暗部を眺めながら見る花を、美しいと思えるのかな?
 
 
 
嫌~な気分になるばかりで、どんどん気落ちしていくんじゃないかなー?
 
 
 
ああ、
 
 
 
どろぼうの心の痛みの心配なんて、しなくていいのか。。。
 
(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
昨年、クリスマスローズやクレマチスを盗まれて懲りたから、安っすい、どこにでも売ってる可愛い花しか入れてないのに。。。
 
 
 
なぜ盗む?
 
なぜ買わない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとお花が好きなんだろうな。
 
 
 
あ!可愛い!!
 
と思ったら、道徳心なんて吹き飛んで、手が出ちゃうんだろうな。
 
ダメな奴。
 
 
 
 
 
そしてきっと、家ではテレビニュースの犯罪者とかを見ては、「ヒドイ人も居るもんだね~!」なんて、善人さながら家族に語ってるんだろうな。
 
同罪だよ!
 
 
 
 
 
 
 
また例の
 
看板の登場か?
 
 
 

 
 
 
 
 
(以前、花どろぼうにあった時に作った看板)
 
(会ったことはありませんよ。念の為。)
 
 
 
 
 
こゆのすごくダメなの。
 
私。。。
 
盗まれた花が大事にされてなかったら…
 
と思うと、ナーバスモードに落ちていくよ。。。
 
。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の昼営業の後な、ホームセンターに行ったよ☆
 
店の消耗品などを買い付けに。
 
ちゃちゃっと10分くらいで買い物して、、、
 
 
 
気分転換(。-_-)ノ☆・゚::゚に園芸コーナーへ!!
 
 
 
次こそは絶対!盗まれませんよ~に!
 
(・Д・)ノ
 
 
 
 
 
懲りてない。σ(^_^;)。。。
 
 
 
 
 
 
 
そしたらさ!
 
聞いて
 
聞いて〜~〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
なんとっ!
 
 
 
ポールセンローズ・ノバ ☆
 
大株がバッサリ剪定(しかも的確な箇所で!)された状態で…
 
投げ売り!!
 
500円!!
 
うっそ~〜~ん(^ν^)
 
(わかる人には分かるよね!?)
 
 
 
 
 
5000円じゃなくて?!
 
ひゃー!!っっっ!!\(;゚∇゚)/☆
 
即買い!
 
 
 
 
 
 
 
脱!ナーバス☆(笑)
 
 
 
Hello!ノバ♡
 
Wellcom to the あおぞら!!
 
 
 
うちの子達もニッコリ笑ってお出迎え♡
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
えへへっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 
前に言ったろ?
 
あおぞら(正直者)は護られてるって☆
 
こーゆーふーなコトなんですよぅ!!
 
 
 
花どろぼう!
 
もう現れるなよ!o(`ω´ )o
 
 
 
 
 
あ、現れないのが花どろぼうでしたっけ?
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 花どろぼう
  • update: 2013-01-30

コメント