ししゃも

さあ!
 
今日もまったく、ラーメンと全く関係ないブログ更新です☆
 
 
 
店舗経営や、ラーメン店の実情など、
 
その手のことにつきましては、ほかの方に詳しく聞いて、できれば私に教えてください♡
 
よろしくお願いしま〜す(@゚ー゚@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、近くのスーパーでお買い物中、ししゃも売り場でししゃもを見ていたら、無性~〜~にししゃもが食べたくなって、ししゃも衝動買い!
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
こんがり焼いて(娘が)
 
バリバリ頂きました。
 
 
 
美味し〜♡
 
買って良かった~♡
 
安い幸せ〜♡
 
ししゃも最高~♡(^O^☆♪
 
 
 
バリバリバリバリ☆
 
 
 
 
 
子供達に言われたよ。
 
「ししゃもを衝動買いする人の気持ちがわからない。」
 
って。
 
 
 
ふっ。。。
 
大人になったらわかるようになるさ。
 
(ねっ?大人な皆さん!)
 
 
 
 
 
まだ成長期の子供達。
 
トンカツ(娘が作った)が乗ってる皿に、ムリヤリししゃもを乗せてあげました☆
 
 
 
「なにおする〜(*_*)」byこども
 
 
 
 
 
 
 
以上。
 
小さなことでも大きく喜べる
 
この、ししゃも好きが、あおぞら店長です☆
 
みなさま。よろしくお願いします!
 
♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アッツ桜
 
 
 
店内でつぼみをたくさん付けました。
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
どこにいるか探してね☆
 
 
 
 
 
もうすぐ春だ。。。
 
 
 
出かける準備はできたかい?
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: ししゃも
  • update: 2013-02-08

コメント