三連休

みなさんは早春の三連休、どのようにお過ごしでしたか?
 
 
 
いちご狩り?
 
えっ? 江ノ島水族館?
 
いいですね〜〜〜(・∀・)
 
江ノ島大好き☆江ノ電乗りたい!
 
さざえの壺焼き!
 
しらす丼とビールおかわり( ゚∀゚)o彡°
 
 
 
まあ、それはいいとして。。。
 
 
 
 
 
 
 
あおぞらはもちろんガッツリ営業していましたよ!
 
営業!草むしり!営業!草むしり!
 
(知らない方の為に念のため。あおぞら店長は園芸もやってるので草むしりもやるのです。)
 
 
 
 
三連休ともなると、遠くからのお客様がたくさん来て下さるよ。
 
そういうのって励みになります。
 
 
 
 
 
日曜日の朝イチにご来店下さった美しい女性に、
 
「幸せのオーラが出てる〜♡」(店長のこと)
 
って言われちゃいました。\(//∇//)\ 。
遠くからわざわざ来て下さったことが嬉しくて嬉しくて、私は幸せだな〜て思う気持ちが溢れ出ちゃったかな?
 
テレるぜっ!
 
 
 
では私は、今のこの幸せを手放さないように、これまで以上に誠実に、丁寧な仕事をし続けていくよ。
 
お約束しま〜すo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
生きていれば、嫌な思いすることもあるし、納得いかないこともある。
 
花は盗まれるし車は擦るし、、、
 
 
 
 
 
((o*。_。)o)
 
 
 
 
でも。
 
もう、迷ったり悩んだり怒ったり泣いたりしてる時間も余裕も無〜い☆
 
そゆのは若いうちにたくさんやったから、もう飽きた。
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみはこれからだ〜!☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
 
幸せのオーラ☆と共に。。。
 
 
 
 
 
 
(あおぞら号の修理は早めにします。。)
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 三連休
  • update: 2013-02-11

コメント