nat's

最近あおぞらで、メインで麺茹でしてるのは、まだ高校生のnat's君です。
 
(なにか?)
 
やつは背が高い。腕力も握力もある。健康優良児だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お母さん。健康だけがとりえに生んでくれてありがとう!」
 
 
 
「その恩は一生忘れず、とりあえずそこの大鍋を(スープたっぷり)、冷蔵庫の左下に入れておいて。」
 
 
 
よいしょっよいしょっ(;´▽`A``
 
 
 
「えっ?入らないよ!」
 
 
 
「あ、間違い。え〜とえ〜とえ〜・・右?下!」
 
 
 
(−_−;)よいしょっよいしょっ!
 
 
 
 
 
「あ、ごめん!やっぱりこっちの冷蔵庫の下にしとくわ( ´ ▽ ` )ノ」
 
 
 
 
 
( ̄‥ ̄) = =3
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じですが、持ちつ持たれつ!仲良く!仕事しております☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなnat's君。
 
バレンタインには、しっかりゲットするものはゲットしてきましたよ♡
 
母親にちょっぴり横取りされてましたけど、さすが私の愛息子!
 
しかも手作り♡
 
 
 
 
 
いいですよね〜〜〜
 
若いって。
 
なにもかもが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え〜っと、何だっけ?
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう☆
 
 
 
そのnat's君!
 
これまでいくつもの麺を茹でてきました。
 
そしてやっと、、、
 
平成25年2月11日。
 
ある境地に達しました〜!
 
おめでとう☆
 
 
 
 
 
どんな境地かはお伝えしませんが、グルテンの不思議を一つ、体得した模様です。
 
あ、伝えちゃった(=^ェ^=)
 
 
 
 
何度も何度も教えて、
 
何度も何度もやってみせて、
 
何度も一緒に考えて、困って、やり直して、、、
 
幾日も幾日も。。。
 
 
 
 
 
ポロン☆
 
 
 
手のひらに乗った、神様からの贈り物。。。
 
 
 
 
 
すげえ驚いてた(;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そゆの
 
これから
 
 
 
いくつも繰り返し。
 
得ることが出来たり出来なかったり。
 
繰り返し繰り返し。。。
 
彼は大人になっていく。
 
 
 
 
 
彼はいま。
 
あおぞらの麺に、ものすごく愛されている。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?!
 
何か思い出したぞ!
 
一昨年のホワイトデーのお返しに、奴は「八ツ橋」作ってた!
 
 
あ!何か嫌なこと思い出したぞ!
 
その「八ツ橋」・・・
 
震災の影響で学校が休校になって渡せなくて・・・
 
「アンコは足が早いから~」とか何とかうまいコト言って、母が全部食べちゃった・・・んだっけ。。。
 
スマン・・・(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
時が経つのは早いデスね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ!
 
皆さん!これが最近あおぞらに仲間入りしたクリスマスローズですよ!
 
気まずいことは忘れてポジティブに生きましょう!!
 
このクリスマスローズの良いトコロは、名前が分からないトコロ!
 
 
 

 
 
 
☆です☆
 
 
 
rit's

  • parmalink: nat's
  • update: 2013-02-14

コメント