ラーメンの食べ方

最近は、静かにラーメンを召し上がる方が多いような気がします。
 
静かに静かに音を立てず、はむはむと。吸い込まず、たぐるよに。。。
 
食べ方は人それぞれ。。。。。。
 
 
 
 
 
でも私は。。。
 
やっぱりラーメンは、ズズズーッと音を立てながら食べるのが美味しい食べ方だと思います^ ^。
 
 
 
 
 
鰻は熱いうちに食せ!
 
と同じ。
 
蕎麦やラーメンは、着丼したらばスグに、いっきにすすり上げながら食べる!
 
・・・のが、最後まで美味しい食べ方だ!と思います☆
 
 
 
前に、都内のラーメン店主様とお話させていただいた時にも、同じコトおっしゃってました。
 
 
 
 
 
恥ずかしい?
 
恥ずかしくないよ(^O^☆♪
 
潔くて清々しくてカッコいいと思う。
 
 
 
人の目を気にし過ぎて、自分の得になることを逃してるような気がする。
 
よ。
 
 
 
 
 
 
 
今、あおぞらでご提供してる麺は、スルリとした滑らかさと、歯切れの良い食感。喉越しの良い麺です。
 
 
 
この!
 
この麺を!
 
はむはむ静かに食べるのは・・・
 
もったいない!
 
 
 
ズズズーッと食べてもらいたいな〜・・・
 
男性も女性も。
 
 
 
カッコ良く生きようゼ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
恥ずかしがりやのクリスマスローズ☆
 
なんて美しい表情。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ☆
 
 
 
夕方の空
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rit's

コメント