2013-09-23

おてがみ

泣いていいですか?

だめデス。
営業中に泣いてはいけません。



だから夜に少しだけ。。。 
 
 


 
「あおぞらのてんちょうさんへ
あおぞらがなくなっちゃうのなんてさびしいよ〜(>_<)でもまたあえるといいですね。だいすきです!!」

「あおぞらさんへ
あおぞらのラーメンすごくおいしかったです。わたしは魚がにがてだったけど、あおぞらのラーメンを食べて好きになりました。
あおぞらに行くと、いつも、食べすぎてしまうぐらいおいしかったです。
また町田に来てお店をだしてください。」

 
。。。
。。。

泣いていいですか?
 

 
 

お手紙ありがとう。
何度も何度も読みましたよ(*^^*)
ずっとずっと、宝物にしますね!大好きだよ。

いつも残さず食べてくれてありがとうね。
いつも楽しい出来事を話してくれてありがとうね。
乳歯が抜けて食べにくいのに、がんばって食べてる愛おしい姿。ランドセル背負ってる姿、見たかったな。。。

カッコいいパパの、いつも隣に座ってた女の子。初めてあおぞらに来た日のコト、覚えてるよ。
「美味しい!おいしい!」って大声でパパに何度も報告してたね。
お魚が苦手だったなんて知らなかったよ。好きになってくれて嬉しいです!

 
 

あおぞらの思い出を込めて
贈り物をいただいた。
私の大好きな 大好きな 。。。



 
  
 

この小さな子供たちのために
どうぞ日本のカミサマ。。。
この子達を、この国を、どうかお守り下さい。お守り下さい。。。

 
 

あおぞらrit's店長 

  • parmalink: おてがみ
  • update: 2013-09-23

コメント